父、入院するってよ

あっという間に終わってしまった父の闘病生活をふりかえるよ

使い方がわからないよ

2020/10/15(木)
09:51 はは  昨日はいろいろ有り難う 時計は家に有るからね。
11:32 ムスメ お父さん電話でらん?
11:34 はは  全然出ないどうしたのかな?
12:23 はは  今、お父さんから電話が家の電話に掛かってきたよ。

         看護師さんに頼んだみたいでした。ちょっと一安心です。有り難う❗️
13:34 ムスメ 夕方にでもみにいかないかんかとおもったけど、大丈夫そうかね。

         晩ごはん18:00ごろいきます


昨日父にスマホを届け、その場で使い方を特訓した。

タップ?スワイプ?起動してる時とスリープ状態の時で出てくる着信ボタン違うね!スマホ使い始めのころ何度もとりそこなったのを思い出すよ。

父はパソコンでネットみたりワードで書類作ったりできるし、スマホで大丈夫と思ったけれどそういうことではなかったよ。普段から使ってないとなかなか難しそう。
母とビデオ通話できるかな?とLINEも登録したけど、それどころじゃなさそうね。