父、入院するってよ

あっという間に終わってしまった父の闘病生活をふりかえるよ

転院したよ

2020/10/16(金)
17:38 ムスメ 転院になり、今***病院に着いたところです。
17:41 はは  はーい!解りました。
17:54 はは  もし帰りに夜ご飯家で食べるなら、自分の分だけで良いよ!

       (買うならごめんね)
18:02 ムスメ  時間かかりそう。

         今から検査とかして、入院手続きまで待っとかないかんみたい。
         適当に食べとってね。
18:04 はは  はーい了解です!すみませんでしたね。
20:28 ムスメ **駅です。あす、すぐ出かけるように準備してからいえに帰ります。

         晩ごはんも食べてからくるね。
20:29 ムスメ ***病院は、お見舞いはできないみたいです。

         その方があきらめがついて良かろう
20:30 はは  私も?
20:30 ムスメ そうよ
21:09 ムスメ 10:00ごろいけると思うので、2階に布団取りに行くのはまっとってね
21:11 はは  はーい


クリニックに着くやいなや、有無を言わさず救急車で総合病院に転院させられてしまった。なんのこっちゃでしたが、転院先の主治医の話はわかりやすくそれだけで安心。面会は一切禁止だけど、毎日なにかとクリニックに行ってたので私としては正直ありがたいと思ってしまったよ。

それにしても父の入院生活は思ったより手こずるね。