父、入院するってよ

あっという間に終わってしまった父の闘病生活をふりかえるよ

父、入院するってよ

2020/09/28(月)
21:21 はは  お父さんが次の土曜日から入院します。

         膀胱にポリープが有り切除手術で1週間から10日位で、
         前回の癌には関係無いとの事だそうです。が気になりますね。
22:53 ムスメ はい。また連絡ください


父が入院するときは心配もしていませんでした。
まわりでもそういった治療を受けたという話はよく聞くし母も大腸ポリープ切除で入院したとか、高齢者あるあると思っていました。
送り迎え付き添いの類は必要かもしれんけど、母といってくれれば私の出る幕もなかろう。
「前回の癌」とはかれこれ30年近く前に一度やってたもので、今回も当時手術したクリニックにしばしお世話になるのでした。