父、入院するってよ

あっという間に終わってしまった父の闘病生活をふりかえるよ

面会にいくよ

2020/10/10(土)
08:43 ムスメ また、連絡下さい
         電話かけれるとかいなね?
08:44 ムスメ [スタンプ]
09:22 はは  昼前に連絡ないかなァ~と、思ってるのですが❗️
10:17 はは  3時30分にタクシーに電話しておきますね。
10:55 ムスメ [スタンプ]


手術後面会、医者の説明。のちに同じ医者から数回説明を聞くのだが、どれもわかりにくかった。
手術はうまくいかなかったようで、説明というか言い訳?・・十何年やってますがはじめてみる症状で手術はとっても大変だったんだ的な話を聞かされた。


ここのクリニックはコロナ禍というのにおおざっぱな受付、良くも悪くものんびりした雰囲気。面会は10分までとか張り紙してたけど、出入りほぼ自由。