父、入院するってよ

あっという間に終わってしまった父の闘病生活をふりかえるよ

スマホをとどけたよ

2020/10/14(水)
08:19 はは  おはよう。30分位して●●●整形科にタクシーで行って来ます

         叉連絡しまーす。
         未だ腰が激痛です!
09:59 ムスメ 今気づきました、ごめん!
         大丈夫?
10:03 ムスメ ☎ 通話をキャンセルしました


朝、メッセージに気づかなかった。病院まで迎えに行こうと思い電話したが出ない。
いそいで実家に行き母の帰宅を待つ。

10:48 はは  今検査が終わり今から診察かな?又連絡しまーす。
11:18 ムスメ 家におるね
11:33 はは  ■■さんが来てくれて、で今から薬貰って帰ってきます。
11:38 はは  今から帰る。
11:41 ムスメ すみません
12:16 はは  ☎ 通話時間 1:00


母の妹に連絡したら迎えに来てくれる、と。ついでにどこかで食事して帰るとのこと。なーんだ。
昨日父が携帯ほしいと母に言ったらしいので、私は家電量販店に行こうと思っている。


12:26 はは  歯を置いてきたからたべられないよ、帰って来ます。
12:28 はは  今から帰って来ます
12:30 ムスメ あららもう出たよ。フルーツサンドを冷蔵庫に入れたので

         よければ食べてください。


携帯は、私が使っていた古いiPhone持参で安いSIMを契約した。どうせ1か月も使わないから解約しやすいものがいいと店員さんに相談した。

16:07 ムスメ 電話をかったので届けてから帰ります。
         腰は大丈夫と?

17:39 はは  ◆◆子ちゃんがご飯炊いて来てくれたよ!


◆◆子ちゃんのご飯とは、五目おこわのこと。美味しいやつ!夕飯の心配は無くなった。会話はかみ合ってないね。