父、入院するってよ

あっという間に終わってしまった父の闘病生活をふりかえるよ

寝巻きをとどけに行ったよ

2020/10/12(月)
09:48 ムスメ 昼すぎに〇〇〇行くけん、その後寝巻き届けに行ってきます
09:50 はは  ありがとう。
09:53 はは  昼は▲▲ちゃんがご飯持ってくるって❗️
         明日お父さんに行きますと、云っといてネ。
09:55 ムスメ [スタンプ]


母の妹夫婦が食べ物もって母の顔を見に来てくれる。ありがたい。翌日は母をクリニックまで送ってくれるらしい。


14:38 ムスメ 半袖下着を持ってきてってさ
14:42 ムスメ ☎ 通話時間 0:16
14:42 ムスメ ☎ 通話時間 0:03
14:43 ムスメ ☎ 通話時間 0:04
14:43 ムスメ あしたね
14:43 はは  明日来る?
14:44 ムスメ 明日お見舞いいくやろ?
14:44 ムスメ [写真]
14:45 ムスメ 新聞か週刊誌も
14:45 はは  はーい行きます。


午後、クリニック訪問。父から母へ持ってきてほしい物を託り、母へ父の様子を写真に撮って送りました。これが遺影になるとはね。