父、入院するってよ

あっという間に終わってしまった父の闘病生活をふりかえるよ

お父さん入院したよ

2020/10/09(金)
20:04 はは  お父さん入院したよ。

         6時頃、電話が掛かって来て、明日13時から手術だそうですよ。
20:25 ムスメ 何分くらいかかるとかいな?
21:19 はは  時間は聞いてないけど!

         手術が終わって夕方行くね!と言って来ましたけど。
         明日電話掛けるそうですよ。



当日は本当にひとりでクリニックに行ったようです。携帯もスマホも持っていない父は10円玉を大量に用意していました。頑なに電話を持ちたがらないので向こうから連絡が来るのを待つのみ。母は不満そう。